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名古屋でWeb広告・SNS広告するならツタエル
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名古屋でWeb広告・SNS広告するならツタエル
想いまで伝えるWeb・SNS広告 ツタエル
ツタエルは、
マーケティングと
Web・SNSのプロが
Web広告・
SNS広告を運用
広告 / 広告運用 / データ分析 / クリエイティブ
マーケティングから
コミュニケーション設計、
クリエイティブ、分析までを
ワンストップで実行します。

Web・SNS 広告関連情報

別ページで開きます

INDEX

徹底したヒアリングと広告×Web知識で最適なプランニング

広告運用から分析、クリエイティブまでをワンストップで提供

広告・Web分析と、戦略会議でPDCAを確実に回す

価格は定額制

Web広告メニュー

導入までの流れ

ご相談はこちら

全体を見渡したプランニング PLANNING

徹底したヒアリングと、広告×Web(デジタル)知識で最適なプランニング

コミュニケーション
全般を見渡し
Web広告・SNS広告を
プランニング

徹底したヒアリングによる
サービス・製品の理解

ツタエルでは、まずはお客様のビジネス構造や、製品・サービスの特性・利益率、思い描くゴールなどを経営目線でヒアリングします。その上で、マーケティングフレームワークでサービス・製品のポジションやターゲットを分析し、「目的」や「指標」を明確化しながら、費用対効果の高いWeb広告の施策をプランニングしていきます。

目的に向けて一気通貫した
コミュニケーションを設計
マーケティング目線で最適な
Web広告を運用していく

Web・SNS広告によって、商品・サービスを広めたいのか、売りたいのか、Webサイトに呼びたいのか、ブランディングかをマーケティング目線で考えることが必要です。
広告知識とWeb広告知識を有するツタエルだからこそ、商品・サービスの特性とWeb広告の特長を見極めて、「目的」達成に向けて、効率的で効果の高いWeb広告をご提案できます。

「目的」を明確にし、
誰にどのように伝えるかで
設計する

  • 潜在層
    興味がある人に伝えたい
    ディスプレイ広告
    動画広告
    ビジュアル訴求
    more ▶
    Webを利用している
    興味関心層に
    ブランディング・
    サイト誘導向け
    TVCM、折込チラシ、
    交通広告などのかわりに
  • 潜在層
    商品・サービスを
    知らない人に認知させたい
    純広告
    ビジュアル訴求
    more ▶
    特定のメディアの広告枠を
    買い取り、広告を掲載
    ブランディング・
    サイト誘導向け
    TVCM、雑誌、
    新聞などのかわりに
  • 潜在層顕在層
    SNSで興味・関心の
    ある人に伝えたい
    SNS広告
    ビジュアル訴求
    more ▶
    SNS利用者に広告を配信
    ユーザーの生活に入り込む
    ブランディング・
    サイト誘導向け
    TVCM、雑誌、折込チラシ、
    交通広告などのかわりに
  • 潜在層顕在層
    探している人に伝えたい
    検索連動型広告
    (リスティング広告)
    文字訴求
    more ▶
    検索者に対して広告を配信
    顕在層にアプローチする
    ブ販売・契約など向け
    幅広い広告の代わりに
    潜在層
  • 興味がある人に伝えたい
    ディスプレイ広告
    動画広告
    more
    Webを利用している
    興味関心層に
    ブランディング・
    サイト誘導向け
  • 潜在層
  • 商品・サービスを
    知らない人に認知させたい
    純広告
    more
    特定のメディアの広告枠を
    買い取り、広告を掲載
    ブランディング・
    サイト誘導向け
  • 潜在層顕在層
  • SNSで興味・関心の
    ある人に伝えたい
    SNS広告
    more
    SNS利用者に広告を配信
    ユーザーの生活に入り込む
    ブランディング・
    サイト誘導向け
  • 潜在層顕在層
  • 探している人に伝えたい
    検索連動型広告
    (リスティング広告)
    more
    検索者に対して広告を配信
    顕在層にアプローチする
    販売・契約など向け

リアル広告との連動を図り
最適なタイミングで
Web広告を出稿する

全体コミュニケーションを見て、最適なタイミングでWeb広告を出稿します。
また、目的と予算に合わせて、一つの広告に集中する、リアル広告を組み合わせて相乗効果を狙うなど、戦略的なプランニングを行います。

多彩なコンバージョン設定で
さまざま角度から効果測定を図る

クリックイベントなどの一手間かかるコンバージョン設定やタグの埋め込みも、エンジニアとプランナーがタッグを組んでしっかりサポートします。

プランニング > 効果測定 > 的確な結果

効果を追求したクリエイティブ CREATIVE

強みを尖らせて、伝わり方にこだわるクリエイティブをワンストップで提供
Advertising Professional + Digital Professional

Web広告運用とクリエイティブは
セットで考えてこそ最大効果を
発揮できる

ツタエルではクリエイティブを社内で完結できるので、Web・SNS広告と連携したベストな広告表現までワンストップで実現できます。
これにより、Web・SNS広告に合わせた力強いクリエイティブの制作、仮説検証・分析のための的確なバリエーション制作、また分析結果に応じたクリエイティブのスピーディーな方向転換などが可能です。

Web広告効果を高めるカギは
「ランディングページ」にある

「Web・SNS広告効果をもっと高めるためにどうしたらいいのか?」
その答えは「ランディングページ」にあります。
Web・SNS広告と、クリック後のWebサイトとの内容が乖離していないこと、コンバージョンへ至る動線のストーリーが設計されていることが大切です。
ツタワルではWeb・SNS広告だけでなく、ランディングページ制作、Webサイト制作、Webサイト分析、改善提案までをワンストップで行っています。
すべてを同時に実施することで知見が蓄積されるため、Web・SNS広告運用の効果が高まります。

分析と改善を繰り返し、強いランディングページをつくる
クリエイティブ事例

透明性のある運営と改善提案 OPERATION REPORT PDCA

効果にこだわる運用と、改善提案のための戦略会議

効果にこだわる、Cool&Hotな運用

数字を見る冷静な目と、商品を売る、サービスを伝えるんだ!という熱い心で運営をしていきます。
広告出稿後も、クリックやコンバージョンを見ながら広告運用の最適化を図ります。

管理画面の共有で透明性の高い運用

運用状況をブラックボックスにしないのがツタエルのこだわり。
管理画面の閲覧権限を共有することで、運用内容や数字をいつでも確認できるようにします。
もちろん毎月提出するレポートでも運用結果を確認いただけます。

はじめての“Web広告”解析&マーケティング

ゴールへ導く戦略会議を実施

Web・SNS広告は継続運用が大切です。運用結果をもとにレポートを作成し、リアル施策との相乗効果や売り上げへの貢献などを含めた意見交換・戦略会議を月に1回※行うことで、次のアクションへとつなげます。課題の共有と知見の蓄積、具体的なアクションによって、ゴールへの道を確かなものにしてきます。

※戦略会議・レポート提出は契約期間終了時に1回となります。

ツタエルは、
月額Web広告運用費を
明確にして
費用対効果の最大化を図る

複雑な広告費用を定額化。広告媒体費用のマージン+レポート費用+初期設定費用=00万円などの積み上げではなく、通信業界の様に段階を設けた運用費の定額制を採用することにしました。

価格は
定額制

月額Web広告運用費の中に、
月次レポート・戦略会議費用が
含まれます

広告運用手数料(目標設定、入稿、運用、予算管理) 月次レポート提出(提携レポート、コメントあり) 戦略会議(Webにて1時間) 月額Web広告運用費+広告費=月額合計広告費(総予算)
3つを含んだ価格です

費用は簡単定額制

「月額合計広告費(総予算)」により区分わけをして広告媒体費、月額Web広告運用費を決定いたします。
広告媒体費:SNS広告、ディスプレイ広告(YDN・GDN)、検索連動型広告、動画広告などの媒体の合計です。
月額Web広告運用費:広告運用手数料+初期設定+広告運用費、月次レポート提出+戦略会議費を含みます。

初期費用なし・最低契約期間なし・最低広告費なし

価格表

月額合計広告費がどこの区分に当てはまるかを確認
月額合計広告費50万円の場合

月額合計
広告費
(総予算)

広告媒体費

月額Web
広告運用費

広告運用手数料

初期設定

広告運用費、
月次レポート提出

戦略会議費

〜30万円

〜20万円

10万円

31〜50万円

16万円〜35万円

15万円

50万円

35万円

15万円

51〜80万円

31万円〜60万円

20万円

81〜100万円

56万円〜75万円

25万円

101〜150万円

71万円〜120万円

30万円

151〜200万円

111万円〜160万円

40万円

1ヶ月以上の期間や上記以外のご予算、
イレギュラー案件は個別に
お見積りいたしますのでご相談ください

広告媒体

  • Instagram広告
  • facebook広告
  • Twitter広告
  • LINE広告
  • 検索連動型広告
  • Google広告
  • Yahoo!広告
  • YouTube広告
※ 上記以外の媒体もご相談ください。
※ 月額Web広告運用費はパーセンテージでご提案することも可能です。
※ 料金は全て税抜です。
※ 要件によって月額Web広告運用費が変動する場合があります。

費用例

月額合計広告費が140万円
検索連動型広告
1ヶ月運用したいんだけど、
どのくらいお金かかるかな??

合計予算140万円(検索連動型広告を運用)

月額合計広告費
140万円
広告媒体費
110万円出稿
月額Web
広告運用費
30万円
広告運用手数料+初期設定+広告運用費、
月次レポート提出+戦略会議費 入ってます
月額だから予算管理がしやすいです。
月額合計広告費が70万円
インスタグラム広告と
検索連動型広告

1ヶ月運用したいんだけど、
できるかな?

合計予算70万円
(インスタグラム広告と検索連動型広告を運用)

月額合計広告費
70万円
広告媒体費
50万円出稿
月額Web
広告運用費
20万円
広告運用手数料+初期設定+広告運用費、
月次レポート提出+戦略会議費 入ってます
違う種類の広告を2つ運用しても広告運用手数料は同じ。
月額合計広告費が40万円
グーグル広告
2ヶ月ってできますか?

合計予算40万円(グーグル広告を運用)
月次レポート提出・戦略会議費は終了時の1回となります

月額合計広告費
40万円
広告媒体費
25万円出稿
月額Web
広告運用費
15万円
広告運用手数料+初期設定+広告運用費、
月次レポート提出+戦略会議費 入ってます
予算、スケジュールに応じて広告運用が可能です。

Q&A
よくある質問はこちら

Web広告の提案・企画はどうやって決めますか?
ヒアリング(Web)により商品・企画の内容を把握、目的を明確にしてWeb広告のプランニングを提案します。
運用目標設定はどう決めていきますか?
目的や媒体、直近の運用データを基に、より良い運用のための目標を設定します
予算管理は方法は?
アカウントへの入金、広告予算の設定を適切に行います。
入稿・各種設定変更は?
運用目標を実現するために、入札料金調整、広告テスト、不要キーワードの削除、新規キーワード・広告の追加などを行います。(バナー・動画広告などの制作は別途費用となります)
月次レポート提出に関するルールは?
毎月10営業日までに、直近1ヶ月分のレポート(キーワードや広告文、運用について分析した所感つき)を提出致します。レポートのサンプルは無料でお渡しできますので、お気軽にお問い合わせください。(Excelデータでのお渡しは別途費用となります。ご相談ください)
戦略会議は主に何をするの?
月次レポート提出時に、リアルでのコンバージョンなどをヒアリング。Web広告・コミュニケーションの次月提案を行います。課題の共有と知見の蓄積と、月次提案をセットにしてPDCAを継続的に回すことでゴールへ近づきます。
Googleアナリティクス解析 
<オプション>
Webサイト・ランディングページなどのGoogleアナリティクスを活用した解析も行っております。
※ 内容・費用はお問い合わせてください。
クリエイティブ制作 
<オプション>
目的に合わせた、バナーや動画、Webサイト・ランディングページ制作も承っております。
※ 内容・費用はお問い合わせてください。

Web AD MENU 目的に合わせて広告をカスタマイズ

Web広告メニュー

Web広告はトレンドの波が早く、新たなサービス媒体や広告手法が次々と誕生します。
ツタエルではメジャーな広告から注目を集める次世代広告まで幅広く対応し、
最新情報のキャッチアップを続けWeb広告のマンネリ化を防ぎます。

広く認知拡大を図る ディスプレイ広告

見込み顧客が閲覧している
サイトやアプリに
バナー広告や動画を表示する

サイトやアプリの広告枠に表示される、バナー広告、動画広告の総称。Google、Yahoo!などが構築しているアドネットワークを利用して広告を表示する。ユーザーの興味関心・過去の検索などをもとにターゲティングすることが可能。

ディスプレイ広告は、
広めることに適しています

・広くリーチし商品やサービスの認知度を高める
・露出を増やしブランドを宣伝する
・広告表示を増やしで見込み顧客を増やす

  • Google Ads
  • Yahoo!広告
  • YouTube広告

検索者をWeb サイトに誘導する 検索連動型広告
(リスティング広告)

検索結果に文字広告を表示する

検索キーワードに連動して広告が表示されるため、ニーズが顕在化したユーザーに絞ってアピールできるのが検索連動型広告のメリットです。「リフォーム業者 オススメ」と検索したユーザーは、住まいのリフォームを検討・予定していることが推測されます。ニーズが明確なユーザーにピンポイントで広告を届けられます。

検索連動型広告は、
ユーザーの行動を促進します

・健在層へアプローチしてWebサイトへの訪問数を増やす
・オンラインショップへ誘導して売り上げを伸ばす
・Webサイトからの予約など見込み顧客を獲得する

  • Google Ads
  • Yahoo!広告
  • YouTube広告

などと検索したときに、文字の広告が表示されます。

SNSで興味・関心のある人に伝える SNS広告

Instagram

他のSNSに比べ写真。動画での訴求力高いのが大きな特徴です。10代〜30代で利用者が多く、ビジュアル訴求での広告が数多く出稿されています。

Facebook

社会的なつながりを可視化するフェイスブック。ビジネス層の利用者が多いため、文章のボリュームが多い広告も受け入れられやすい特徴があります。

Twitter

リアルタイム性と拡散力が魅力のツイッター。今起きていることをすぐにキャッチできるSNSです。稼働ユーザー年齢は10代・20代をメインに幅広い年代に利用されています。

LINE

メールに代わるメッセージインフラとして定着し、全世代が利用しています。スタンプやプレゼントを通じてフォロワーを増やす手段が充実。友達(会員化)となりコミュニケーションでユーザーとの距離を近づけることができます。

位置情報広告

IPアドレス、GPSの基地局、Wi-Fi接続情報などで利用者の位置情報を解析し、広告を配信します。地域を限定した広告出稿を効率よく行えます。

純広告

Yahoo! JAPANなど、人が集まるサイトでバナー広告などを掲載する純広告。掲載場所が決まっているため、ブランディングやプロモーションで活用されています。

Web広告をお勧めする理由

消費者との接点の中心

  • スマホの普及で、いつでもどこでも接点を持つことができる
  • 動画、検索連動型広告、バナー、SNS、位置情報広告など様々なアプローチが可能
  • 動画、写真、文字などいろんな形で訴求できる

予算の管理がしやすい

  • 小額からテスト的に運用可能
  • 決まった予算内での運用
  • 運用しながら予算の増減が可能

データ活用ができる

  • 広告の結果が数字でわかる
  • 結果を次回運用に役立ててより精度を高めることができる
  • 購入までの獲得単価を明確にし経営判断ができる

INTRODUCTION 守秘義務契約とPマークで安心

導入までの流れ打ち合わせはWebで全国どこでもOK

まずは、ご相談から。
課題やお困りごと、SNS運営・広告で実現したいことなどをお話しください。
その後に、簡易設計書とお見積ご提示。
ご納得いただけたら守秘義務契約を締結のうえご契約となります。
守秘義務契約はご相談時でも可能です。

Pマークを取得しています。

トガル株式会社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、プライバシーマーク付与事業者に認定されています。

トガルのWebサービス

データ分析システム・サービス
データ分析システム・サービス データ可視化サービス ミルシル
SNS運用・広告支援をワンストップで
SNS運用・広告支援をワンストップで 名古屋でSNS運営・広告支援

クリエティブ、Web広告から、
SNS広告、Web分析まで
ワンストップでサポートして
効率化と効果の最大化を図る

まずはご相談ください。CONTACT

ツタエルの相談・お問い合わせ

Web広告運用に必要なことを
トータルでサポート。
お客様の目的や課題に合わせた
フレキシブルなプランニングが可能です。

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当社の個人情報保護方針をご確認いただき同意の上、送信してください。

運営会社
TOGARU トガル

トガルは心に刺さる広告表現とデータに基づく論理的な戦略を組み合わせたコミュニケーションデザインチーム。
ユーザーと商品・サービスを結びつける戦略立案からクリエティブ制作・施策実行・データ分析までを一貫して実行する。

  • クリエイティブ
  • SNS運営
  • Web広告
  • データ分析
  • ・クリエイティブ / コミュニケーション
  • ・商品づくり / ブランドづくり
  • ・地域活性化 / 海外コミュニケーション

  • ・Web広告
  • ・SNSコミュニケーション
  • ・Web解析 / データ分析 / 改善

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