Instagram(インスタグラム運用)
インスタグラムは他のSNSに比べ写真・動画での訴求力高いのが大きな特徴です。10代〜30代で利用者が多く、ビジュアル訴求での広告が数多く出稿されています。
Facebook(フェイスブック運用)
社会的なつながりを可視化するフェイスブック。ビジネス層の利用者が多いため、文章のボリュームが多い広告も受け入れられやすい特徴があります。
X(エックス / ツイッター運用)
リアルタイム性と拡散力が魅力のエックス(ツイッター)。今起きていることをすぐにキャッチできるSNSです。稼働ユーザー年齢は10代・20代をメインに幅広い年代に利用されています。
LINE(ライン運用)
ラインはメールに代わるメッセージインフラとして定着し、全世代が利用しています。友達(会員化)となりコミュニケーションでユーザーとの距離を近づけることができます。