Web-Ad・SNS Communication
SCROLL
Web広告・SNS運営をワンストップで実行
デジタルコミュニケーションで集客・ブランディングを図る。
数多くのデジタルコミュニケーションから
最適な組み合わせを設計し
運営・解析・改善する。
広告の世界はデジタル化が進んでいます。デジタル化が進むことでマス媒体に頼らずインターネットで自由に発信できることができるようになりチャンスが広がったのです。しかし一方で、「ペイドメディア(買う)」・「オウンドメディア(自社)」・「アーンドメディア(ソーシャルメディア)」など企業が行うコミュニケーションの守備範囲が広くなりました。
商品を知る、ファンになってもらう、売るその全てがデジタルで可能です。
トガルはデジタルを中心としながらリアルを組み合わせて課題解決のための最適なコミュニケーションを考え出し、実行、サポートし、さらには解析までをワンストップで導いていきます。
-
Web・SNS広告
広く早く広める「Web広告・SNS広告」
GDN・YDN・SNSを統合し最適な集客を目指す- Web・SNS の広告設計・設定・運用
- 運用データ分析・報告
- GDN・YDN
- 位置情報広告
- 各種SNS広告
- 動画広告
早く広く届けることを得意とするWeb・SNS広告。年代・性別・興味関心・場所などを媒体ごとにセグメントしターゲットに向けての配信が可能です。
トガルは、広告代理店のノウハウをいかし、商品の告知・ブランディング・SNS誘導などの目的に合わせて、GDN・YDN・位置情報広告・SNS広告・動画広告などを組みわせた広告プランを設計・設定・運営します。
運営中は、定期的な広告分析・Web・SNS解析を実施。それぞれを統合した分析結果によって、単価・クリエイティブ、エリア・ターゲットなどのチューニングを適時おこない最適な広告運営を目指していきます。
配信後も、運営報告書・Web解析書などを制作・報告会を開催。次回に向けて課題の抽出や共有、意見交換などをしながら広告データ・知識の蓄積を図り精度が高く、費用対効果の高いWeb・SNS広告へと磨き上げていきます。Web-Ad・SNS-Ad
-
SNS
「SNSコミュニケーション」を
設計・運営・解析までワンストップで実行- SNS設計・運用・コンサルティング
- SNS解析・分析
ユーザーとの距離が近く、直接の接点となるSNS(ソーシャルメディア)。
トガルはエンゲージメントを中心とした戦略での企画・実行を得意としています。実施時にはヒアリングから、目的と課題を明確しブランディングにつながるSNSを設計・運営。使用するSNS選定、コンセプト、運営方針、運営体制、投稿内容・投稿頻度までワンストップで細かく設計します。
SNS投稿までをトガルで実施することもあれば、SNS投稿は企業サイドで実施し、トガルは並走しながら、投稿のクオリティコントロール・スケジュール管理などで、実施企業の投稿・運営力アップをサポートすることも可能です。
定期的にSNS解析・Web解析・イメージ調査をおこない、「報告・共有会」を開催。課題の抽出や共有、意見交換などをしながらSNSとリアルメディアを活用しユーザーとブランドを近づけていきます。SNS
-
デジタルコミュニケーション
課題解決のために、Webを中心にコミュニケーションを設計・実行する
- 課題解決コミュニケーション設計
- ブランディングコミュニケーション設計・実施
- 販促コミュニケーション設計・実施
トガルは、お客様の課題解決のために様々な手段をつかっていきます。 課題解決のためには、デジタル広告やSNSではないかもしれない。課題解決につながるのは広告ではなく看板や店頭の施策・お客様への声がけの内容かもしれない。商品の包装かもしれない。「ブランディングの実施」「商品の販売」「サービスを広めたい」など目的に向けて様々な解決の糸口を探すために、トガルはクライアントのこと、ユーザーのことを知り、解決方法を考えていきます。時には、クライアントの仕事に同行し業務の内容を教えていただくこともあります。
その上で、リアルメディア・デジタルメディアを統合したコミュニケーションを設計。
Webをコミュニケーションの中心に持ってくることで、クリエイティブ制作・運営・実施、さらに事後のデータ分析までをワンストップで実行していきます。
トガルは課題を解決するために、バラバラの才能を持ったメンバーが様々な知恵を出し合い考えて考えて考え抜き、手と手をつなぐようなコミュニケーションをつくっていきます。Digital Communication
-
デジタルコミュニケーション
自社オウンドメディア運営の経験をいかし
ブランディングに適した「オウンドメディアをつくる」- オウンドメディア設計・運用・コンサルティング
オウンドメディアはブランディンク・マーケティング活動・人材採用に有効です。
トガルは、自社でオウンドメディアを運営しており、その運営ノウハウを使い成功へ導きます。成果を出すポイントは大きく4つ、「運営目的の明確化」、「適切なKPIの設定」、「責任者(編集長)の任命」、「長期運営の覚悟(100記事6ヶ月を目安に考えています)」です。
トガルは、開始前の設計・体制構築から、運営のサポート・運営代行、運営内容の分析・報告書・報告会までをトータルでサポートすることが可能。
成果を上げ企業の財産となるオウンドメディアを共につくります。Digital Communication
-
デジタルコミュニケーション
Web広告・SNSの「セカンドオピニオン」
- Web広告・SNSのセカンドオピニオン
- Web広告・SNS・オウンドメディアの運営支援・コンサルティング
- デジタル・リアル統合プロモーション戦略コンサルティング
デジタル広告は、企業自らの広告運営が可能となり自由度が広がりました。しかしデジタル広告は非常に多くの媒体があり選定が難しく、常にバージョンアップを重ねていくので情報収集が欠かせません。そこには膨大な時間と経験が必要です。
トガルは、数多くの運営経験、広告代理店のノウハウ、自社運営メディアのノウハウ、そして、Web解析・広告分析を駆使した情報力でWeb広告・SNS広告などのデジタル広告の セカンドオピニオンやコンサルティングを行います。Digital Communication
-
デジタルコミュニケーション
デジタル事業の推進力となる、
「ワンストップデジタルプロジェクトチーム」- デジタル事業の推進サポート
デジタル領域のスピードは年々早くなっています。このスピードにのることが成功の一つのポイントです。この時代に、デジタル広告選定→広告制作→広告運営→Web解析→広告データ分析をバラバラで運営していると、内容の共有・意思統一だけでも大変な労力と時間がかかります。
トガルでは、コミュニケーション設計・広告制作・広告運営・Web解析・広告データ分析をワンストップで実行するプロジェクトチーム自社内で編成することが可能です。
リアルでの流れも視野に入れながら、デジタル広告の設計・設定→実施→分析→改善→報告までをワンストップ行いお客様のデジタル事業を外部から時には内部からスピーディーに推進していきます。Digital Communication