TOP > TOPICS INDEX > トガル調査「名古屋駅 東西南北地区のイメージ調査2025年版

TOPICS INDEX

SCROLL

トガル調査「名古屋駅 東西南北地区のイメージ調査2025年版」中部経済新聞に掲載

PICKUP,TOPICS

2025.09.29

弊社の定点調査「名古屋駅 東西南北地区のイメージ調査2025年版」が、9月25日付「中部経済新聞」に掲載されました。
この調査は、トガルが独自に行っているもので名古屋駅を中心とした東西南北各エリアのイメージを継続的に把握することを目的としており、今年で2回目の実施となります。名古屋駅周辺では、エリアごとに異なる特徴を活かした再開発が進んでおり、各地区の印象や変化を継続的に追うことで、街の将来像を読み解く手がかりを得ることができます。

2025年の結果では、名古屋駅周辺の肯定的な評価が増加傾向にあり、東西南北各地区それぞれの魅力がより明確になっていることがわかりました。

掲載記事では、最新の調査結果や変化の傾向について紹介されています。
詳細は以下のリンクから記事をご覧ください。

名古屋駅 東西南北地区のイメージ調査2025年版 >

中部経済新聞Webサイト
名駅周辺の肯定評価が増加 トガル、地区ごとのイメージ調査 >(別ページで開きます)

2025年9月25日付「中部経済新聞」に掲載

<名古屋駅東西南北地区のリニア中央新幹線に関するアンケート調査>も実施しています

「名古屋駅東西南北地区のリニア中央新幹線に関するアンケート調査2025年版」 >