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Analytics / Improvement

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広告・来店データ・Web解析などの分析から
事業の成功パターンをつくっていく

あらゆるデータを統合・分析。
そのデータから再度プランニング。
分析・企画・実施を重ねて
答えを見つけ出す。

広告代理店時代にお客様から「広告は投資」と言われたことがあります。様々な広告をする中でどの広告が一番効いたかもわからない。
しかしデジタルに答えがあるかもしれません。
トガルは、上級Web解析士による「Webサイト解析」や広告代理店経験者の「Web広告・SNS広告の集客データ分析」などを実施。
特徴として、「Web広告・SNS広告を統合しての分析」、複数サイトを横断したデータ分析などを行い、単体の解析では見えなかったものを分析してあぶり出していきます。
さらにはWebでのイメージ調査や、リアルでの対面グループインタビューなども行い多角的にユーザーの求めるものを見つけていきます。
Web解析の知識とメディア戦略の経験で最適なコミュニケーションへ。
ワンストップで、広告データの蓄積からのデータ分析・広告提案、Web改善まで行い、勝てる投資へ導いていきます。

  • データ分析

    広告結果のデータを統合、
    データ分析から「最適な集客方法を見つけ出す」

    • Web広告・SNS広告の統合分析・レポート制作
    • 広告提案
    • リアル広告・デジタル広告の統合分析・レポート制作

    GDN・YDN・SNS広告やリアル広告など様々な広告運営データを統合し分析・検証すれば成功する広告が見えてきます。
    トガルは「Web広告・SNS広告の運営」と「Web解析・広告データ分析」の両方をワンストップで手がける実行力、広告代理店経験者による広告運営のノウハウを組み合わせてこれを実行。
    リアル・デジタルそれぞれ媒体の集客数・単価、コンバージョン率・単価などのグラフを重ね合わせ、比較・分析し最適なWeb集客を探していきます。
    その分析データを元に、仮説を立て広告をチューニングし、さらに運営・分析を重ねて最適な広告を見つけていきます。
    また、これらの分析にデータポータルを活用することで、リアルタイムでのデータ閲覧・共有を可能とし、迅速な報告・広告運用の業務改善を実行していきます。

    Analytics

  • Web解析

    Web解析士がホームページでの行動を可視化
    情報分析とコンバージョン改善を同時に行う

    • Google AnalyticsでのWeb解析・分析
    • ヒートマップ解析

    Webサイトはしっかりと解析をおこなえば情報の宝庫です。
    トガルでは、上級Web解析士が中心となり、早く・深くWebの解析を行います。
    Google Analyticsの解析で見える「ページ閲覧ランキング」、「流入参照元」、「離脱ページ」などからは、サイト内での回遊行動や流入元があぶり出されます。
    さらに、トガルではヒートマップ解析を活用。色分けで、主要ページの熟読エリア、タップされている場所などを可視化することで、単体ページでの課題が見えてきます。
    これらの情報を元に、Webサイト閲覧者をコンバージョンに導くゴールデンルートを設計し、それに向けて制作スタッフがWebページのデザインを改修。
    Web解析からのWebサイト改善をワンストップでおこないスピーディーなコンバージョン改善を行います。

    Analytics

  • データ分析

    Web広告反応者、Webサイトを徹底分析
    「ターゲット」を見つけ出す

    • データ分析からのターゲット設定

    Web広告の反応層と、Webサイトコンバージョン層のデータを統合して「ターゲット」をあぶり出す。
    「広告に反応した層」と「Webサイトでコンバージョンした層」それぞれの、性別・年代・エリアなどの属性、時間・曜日などの行動を重ね合わせてデータ分析し、有望な仮説ターゲットを見つけていきます。
    その後、仮説ターゲットに向けて広告をチューニングして実施、さらに検証を行いターゲットをあぶり出していきます。
    これはトガルの得意とする「Web・SNS広告の運営・分析」と「Webサイトの解析」を組み合わせる「統合データ分析」が可能にする技術です。

    Analytics

  • 検索ワード分析

    「検索ワードを分析」、世の中のニーズを掴む

    • サーチコンソール分析
    • キーワード広告分析
    • SEO対策

    Webでの検索ワードにはニーズが隠れています。
    トガルでは、オーガニックの検索ワード情報をGoogleサーチコンソールから、広告での検索ワード情報をGoogle広告から取得します。
    2つの「検索ワード」から情報を取得し分析することで、有効な検索ワードを見つけてSEO対策や、世の中のニーズを掴むこと、広告運営に活用しています。
    自社Webサイトに検索経由で訪問したユーザーが、どのような検索ワードで検索してきているのかを見れば、来訪者が何を求めてきているかが見えてきます。クリックされていないが、多く検索されている検索ワードがあれば世の中のニーズ・関心ごとも考えられます。
    これらの情報で、売りたいサービス関連は検索されているのか? どんな情報が検索されているのか?など世の中の関心を掴み、SEO対策やオウンドメディアサイトの記事の参考、広告運営の検索ワード設定などに活用し精度の高いコミュニケーションを実施していきます。

    Analytics

  • PDCA運営

    制作・広告設定・運営・分析の
    ワンストップ体制が実現する「高速PDCA」

    • ワンストップ体制が実現する高速PDCA

    Webサイト制作・広告運用後は、データ分析→改善→実行→検証→仮説・・・とPDCAをスピーディに回すのが成功への近道です。
    トガルは、Webサイト制作、Web・SNS広告の設計・制作・運営、Web解析・広告データ分析までをワンストップで手がけます。
    我々は効果を高めるため、広告開始後、Webを解析し、コンバージョン者・流入者に合わせてWebサイト内のデザインを改修してコンバージョンを高める。
    Web広告の分析を行いクリエイティブ改善した案を追加し広告の精度を高めるなどをスピーディーに実施。
    広告実施中でも必要であれば高速でPDCAを回していきます。
    また、これらの運用データを蓄積してデジタル・リアル広告の精度をさらに高めていきます。

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